⚠お客さまの環境はプライベートブラウズがオンになっているため、専用ビューワをご利用になれません。
連載
目を覚ますと、死にたい衝動に襲われる少女・ナギ。 彼女を優しく受け止めるのは、同居人のユウリ。 二人で過ごす日々は甘く穏やかで、お菓子のように幸福な時間……のはずだった。 けれどナギの記憶には、少しずつ違和感が滲み始める。 ※注意※ 自傷、自殺、精神的トラウマの要素を含みます。苦手な方はご注意ください。
詳細を表示
この先は、18歳以上推奨です。一部暴力的または性的な描写があります。マンガ・マンガ雑誌を読みますか?
この作品は、18歳以上推奨です。一部暴力的または性的な描写があります。マンガ・マンガ雑誌を読みますか?
この先は、一部性的な表現が含まれます。 18歳未満の方のアクセスはできません。 あなたは18歳以上ですか?